■5月10日(金)@中之島de sign de>cafe


ステージ温度が高い場所で演奏中、エレキギターのネックが真ん中から、『グニャ〜』と力なく折れてきて、あわてて戻そうとするも、『グニャグニャ〜』とさらに曲がるという、とんでもなくコシの足りない演奏をするという珍夢のせいで、脂汗で目覚めました。芦田良平です。

ん〜鼻が詰まっているとと、見る夢も、もうひとつですね。



さてさて1年ぶりくらいに、nigumo+、久しぶりにやりま〜す。

IMG_8073









nigumo+
寺本裕也(steel pan)
芦田良平(guitar)
山本マキ(keyboard)
樋下善弘(drums)

open 18:00
start 19:30
charge \1500(飲食代別)
2ステージ 入替なし


お問合せ:de sign de>cafe
住所:大阪府大阪市北区中之島5丁目3−60
06-6943-4197
http://www.designdecafe.jp/index.php




nigumo+
ニグモプラスは人に、街に、空気に馴染むサウンドとグルーヴを追求するアーバンミュージックユニット。
メンバー各々が各々のroots musicを基調とした音を提案し、その時間を完全即興によって構築していくのが我々の特徴である。
facebook page









nigumo+ plays D'angelo+
今回のステージはアメリカを代表するブラックミュージシャン、ディアンジェロの楽曲を題材に取りあげ、加えて従来の完全即興とを織り交ぜた内容で挑むため、プレイズディアンジェロプラスと銘を打っています。当日は店内でのご飲食も可能で、会場や街の景色と合わせてお楽しみ頂ければと思います。




どぞ何卒よろしくおねがいします!