今週も、liveとリハーサルと、小忙しくしております。芦田良平です。


今年は海や花火大会や、バーベキューやお祭りやらやら、夏らしいことが何も出来ないまま、蝉がいなくなってしまいました。


秋はあまり好きではないので、まだまだ体に優しい残暑がいいなー。



8月ももうあとわずか、ここで飲み倒しましょう!!


8/30(火)@うつぼ本町美ら風南風@本町

hipa hipa de live!

「Island Wise」〜アイランドワイズ〜
ecco 中西悦子(as) 
LiLi(Ss)
ソプラノサックス LiLi とアルトサックス eccoのユニット!

寺本裕也 (steel pan)
亀崎ヒロシ(per)
芦田良平(gt)  

open/18:00
1st/19:30〜 2st/21:00〜
料金\4.500(ビュッフェ料理&飲み放題付)

お店にビールサーバー3.4台配置してビアガーデン風らしいっです!
8月最後に心地よいラテン風味のサウンド、呑み放題、食べ放題でもりあがりましょい!


住所:大阪市西区靭本町 1-7-3 PAX本町ビル1F
tel:06-6459-1635
アクセス:地下鉄四ツ橋線「本町駅」25番出口より徒歩6分 「肥後橋」 より徒歩7分
http://oritori.com/hp.html

夏の思い出作り、お手伝い宜しくお願いします!




download

※写真は、美ら風の岩城さん。黒い。