b1e2aac4.jpg今日は大阪市内某所のオリーブ祭りでの演奏でした

今年で参加させてもらって3年目なんですが、年々パワーアップしているこのお祭りは楽しいっす!

一昔前は各地域で沢山お祭りありましたが、最近はどんな感じなんでしょうね〜?

今年も汗だくで夏真っ盛りです

しっかし目の前にバカみたいに注がれてる飲めないのよねー。

「好きなだけ飲んで帰ってくださいね!」とは言って頂けるんですが・・・。

ぐうううううう〜体に余計悪いわい

しゃあないので一人でお遊び中。




これ何してるかわかりやすか??





水ヨーヨーを高速で「パンパン!」やってるとこで。


なんかもうね早すぎて、心霊写真撮ったみたいになっとる


まだまだ夏は続きます!いえい!