ff71e28b.jpg先日、約1年間毎週末に行かせてもらってたミュンヘンでの演奏が終了しました。

学ぶ事がたくさんある場でした。

ほんとヴォーカルの西さん、その他ミュージシャンの方々お疲れ様でした!

写真は頂いたお花です♪ありがとう!まゆちゃん!



んで、今日23日は来月10/19(金)苦楽園フラワーズのリハでした。

Suspiria そしてPara のメンバーとしてライブをこなす西 滝太(りょうた)氏をピ

アノに迎えてのライブになります。

今日はじめて音あわせさせてもらったのですが、んお〜なかなかいい感じ!

しばらくご無沙汰でした『水彩道〜番外編〜』とでも申しましょうか?

かなりテンション上がってきましたよ〜!!

water colors、いや〜かなりベツ物に仕上がっております。

かっちょええ(笑)

Pops,Jazz,Bossa,Samba,Original,そして今回はGospelまで・・。

うわ〜今回マジでオススメ♪




■10/19(金)苦楽園Flowers
10月19日の夜、water colorsがレストラン&バー苦楽園フラワーズに初登場。
guestピアニストの西 滝太を迎えて苦楽園の夜をjazzyに彩ります。
ニューヨークスタイルの食事とお酒、そして音楽を味わえる自由な空間フラワーズに是非、足を運んでみてくださいね!

open/18:00
start/1st 20:00 2st 21:30
charge/\1.500

http://www.goflowers.jp/index.html