てんやわんやー!忙しいてサボりまくってました。

まあ11月末からバタバタしだしたと思えば、12月入ってそうそうノロウイルスになるわ、とまあ

『そらいけ!乗り切れ!!12月!!』と題していたにもかかわらず出だしからど〜ん!!!と大きな壁でこまったもんたい。

まあ病気もよくなって一安心。

さて今日はと言えば夕方からレッスンして、その後はお家で作業。

12/15〜17の間サポートに入るdahlia/ダリヤさんと、元ラブ・タンバリンズのボーカルeliさんの譜面やら音源がグルーブあんちゃんからメールでドドッ!!送られて来たので、そのチェックやら、ギターのメンテやら、譜面カキコに追われてました。

いやー!しかし今月ほんま時間が無い!こんな時間ないのはほんと珍しい!

いつも「時間ないない〜!」というてるもののいがいに、24のシーズン5も全部見てるし・・・。

しっかし今回はほんま時間が無く、合間を見つけて30分でも〜て作業の毎日。。

んふ〜!!昔からよく寝る子だね〜。と言われてたんだから、あんま睡眠とれないと困っちゃう・・。

でも頑張って来年が素ん晴らし〜い1年になるように頑張るンだからっ!!

明日は、明後日はミュンヘン2days。

明々後日はレッスン後off limitsでライブ。

そん次はレッスンして、夜はリハ。そん次わ・・そん次ぎわ・・・。ぶつぶつ・・・・・・。