こんばんわー。
最近はwater colorsのレコーディングで結構朝帰りおおいです。
なんかいつも眠いです・・・。
でも期待裏切る?イイ出来なりそうなんでお楽しみに!


来月は結構ライブ多いのでたのしみでっす!
まずは来月の12/3(日)の19時位から、僕がギターレッスンでもお世話になってる放出のFESでの忘年会+ミニwater colorsライブですなー!
誰でも遊びに来て大丈夫ですからー!楽器もギター10本??ベース、ピアノからいろいろそろってますんで酔っぱらいセッション大会なんかもできるかもー!!
僕もその日は呑む気満々なンで電車でいっちゃうぜえ〜!たのしみー!

12/10(木)は新店舗心斎橋にオープンしたOFF LIMIT2デでのライブ
心斎橋そごうのすぐ裏です。


12/23,24の恒例gritsでのクリスマスパーチ−!!
今年は23(土)に立食形式の呑んでくってわいわいクリスマスパーチ−形式。
毎年大きくなてらっしゃるベースのマプート氏はサンタになるらしいです。
年々本物になりつつあるとか無いとか・・・。


24(日)はクリスマスディナーライブ。
今回も素敵な料理と演奏でホットな夜になりまっすよおー!
ぐふふ・・・。


詳しくはwater colorsのサイトで確認してねー!