今日は放出FESでのライブでした。

ココのお客さんは年輩の方が多くいらっしゃる昭和の香りがプン!プン!プン〜!!な空間なんですー。

今回はみんながどこかで聞いた事があるっような選曲を中心にセレクトしての演奏だったんですが、

すごく喜んでいただいたみたいでホントよかったですね。ええちゃっ空間です!!




今回は新しい次男坊を連れていったんですがどうだったでしょかー?

僕はすごく弾きやすく、ヤバイギターだぜっ!てかんじだったんでホンマ楽しく弾き倒してきました。

ああっ・・・。もっともっと自分をギターを通してもっともっとストレートに表現したいっす!!

だけどそこを追求すると同時にもっと人間として、1人の男としての成長も怠らずですなー。

だいたい酔っぱらってるのでこの辺で失礼・・・。