明日から世間は3連休ですんー。ぼか〜毎日お仕事ですー。とほほ・・・。んまあ〜でっかい台風で雨模様みたいなので・・・。ぷっぷっ!!


昨日木曜日の晩は恒例のgritsライブでっしたー。またまた満員のお客さんに激しい突っ込みを受けながら楽しく演奏してまいりました。ほんとこのお店は雰囲気、スタッフさんから料理の味までええ感じでっす。絶対に一回は遊びにいくべきだよねー。ほんと!!クリスマスシーズンにまた何か面白い企画出てくると思うのでお楽しみに−!!



で、今日帰りにスポーツジムに寄って来たんですが、そのジムはでっかーい温泉なんかもついてるええ感じのジムなんですが、いつもお風呂はシャワー浴びて〜お湯つかって〜100数えて〜・・。みたいなコースを設定しています。きょうはサウナも何個か設置してあるのですが、まぁせめて1度くらい入って汗でもかいちゃうかしらー?とシャワー浴びたにもかかわらずサウナにゴー!!ドアを引くと・・・。


おじさんいっぱい・・。


「いやだー!ちょっとその中に混じりたくないわないわ!!」と思い空いてる入り口の付近に腰をおろしました。かんな〜り温度が高く2分くらいで汗びちゃになりましたね。

「アッツ!!アッツ!!んふ〜。」と熱さと孤軍奮闘していたその時!ドアが開き1人入室してきよりました。熱いのにバカだね〜と思いチラリズムを発揮し顔をみたところ、






落ち武者乱入。。







「普段はオールバックで?」とお聞きしたくなるくらいの髪の長さ。
「ちょんまげどこで落とされたので??」と聞きたくなるくらいのずば抜けたヘア−トータルバランス。
あまりの落ち武者ッぷりにかなりびっくり!!
そしてその武士さんが混んでるとはいえど、まっだまっだ座るとこあるにもかかわらず私のほうにふら〜りふら〜りとやってきます。



「えー。やだやだ〜!こわいよー。こっちこないでこないで!!」的な雰囲気だしてたのですが、お構いなしでこちらへおいでに・・・。
私は長椅子の端に座ってたのですが、彼はやってくると小学校の朝礼の「起立!!礼!!直れ!!」の”直れ”の姿勢で僕の横にぴたっ!!!とカベを背に立ち始めました。




「なんだよ〜も〜。なんでサウナで立ってんのさぁ〜。どこかに座ってよね〜。」



僕は恐る恐る第二2チラリズムを敢行したところ・・・・バッチこ〜ん!!






垂れ下がる髪の間から、武士の視線と私の視線がダイレクトに正面衝突!!!


「キャァァ−!!!!!」

あまりの恐怖心に僕はサウナを泣きながら飛び出し、目の前の水風呂に飛び込み、あまりの冷たさに
「うひょぉぉぉ−!!」と雄叫びひとつ。。


秋の夜の恐怖体験なり・・・。


オラ・・ダメ・・怖いの・・冷たいの・・ダメ・・。