こんばんわー。ただいま帰宅でーす。
現在深夜1:30を刻んでおります。
今日は久々にごっつテンション上がった一日でした。

んとまず、16時〜20時くらいまでgroob あんちゃんプロデュ−ス、dahlia(ダリヤ)という女性ボーカルの秋頃リリース予定のアルバムに参加してきました。
これがんまたべ〜ラかっくいい!!!
2〜3曲ギターで参加さしてもらってます。
またgroob あんちゃんのソロアルバムにも参加さしてもらってます。
両方ともセンス抜群!!!僕もsoloなんかも結構弾いてるンで是非聞いて下さいね。
興味もりもりのきみっ!!そうです。何も言わずに聞きなさい・・。
また詳細のっけますんで常日頃からココを、それはチェキチェキしてくださいね!
んふー!

その後あんちゃんと近くの某ファミレスで食事をしてきました。
あんちゃんとはレコーディングやライブで何回もお会いしてるんですが、こうしてばっちりゆっくり喋るのは初めてで・・。


そら熱い音楽談義約3時間。


ファミレスのど真ん中のテーブルで男二人、キャッキャ、キャッキャと大盛り上がり。
いや〜その素晴らしい人柄、志、信念、男気に「惚れました・・・。」
人と喋ってココまでワクワクテンション上がったのは始めてでは?
この方はホントに要チェキしとくべき人物です。
groob あんちゃん
http://www.geocities.jp/dj_grooveunchant/


そんな感じで神戸に帰ってきてもテンション高め!
しか〜し!!今日は疲れたので寝ます。また書ききれなんだ内容書きま〜す。