今日は八尾の教室でレッスンでした。
何人かお休みもあったのですが、来た人もみなさんなんだかお疲れぎみ。
毎日あっついもんね〜。
しかし僕は今年の夏は体力ついたので全然元気モリモリ子でっす!

ところで、最近忙しいとは前のブログにも書いたんですが、そんな中一番大変なのがスケジュール調整。
僕みたいな仕事をしていると、自分を商品として扱いニーズのあるとこにあちゃこちゃとはめて行くわけなんですが、これがんま〜大変。
僕の持ってるスケジュール帳はペラペラのちっこいやつなんで、以前に書いた内容が自分で書いておいて判別不能な時がたま〜にある。たま〜に。
「7/5(土) 19〜から。」はい?何が?何が19時からなの?!
「7/15(木)詳細確認TEL」うおお〜!どこに?!
こうなった場合は必死に脳みそフル回転!
なんとか過去にタイムトラベルし事なきえるんですが、いつも冷や汗もんです。
スケジュール帳の予定書くスペースがチッコすぎっ!
切手ぐらいのスペースしかないんですもの!

今度こそいいやつ買いにいこ。