みなさんこんばんわー。
ギターリストの芦田良平です。
8月からBLOG始めちゃいます!
何度も今までにも試みたのですが、「あ〜んよ〜がじょうず〜」と言われながらも震える足で立ち上がる事は出来ませんでしたよ・・。
まあ今さらっ?て感じもありつつ、良ちゃん続くの?って声も聞こえつつのスタートんですがゆるーり頑張ってみようとおもっとります。プレッシャーかけないでね。

さて僕と言えばココ最近も結構なの忙しさに目を回しています。
今週も前半はみっちりむっちりとレッスン三昧、今日はと言えば明後日の音楽教室の発表会の譜面作成にカキコカキコと地味に作業に追われております。
僕の生徒さんが本番で緊張と戦い、どこまで実力を発揮出来るか楽しみなんですね〜。
みんな頑張っておくれー!

んなわけで始まりました!要チェキしてね〜ん!