tonight,tonight

tonight,tonight イメージ画像
〓12月 Live Schedule〓
■12/2(土)大山太徳@K225(堺筋本町)
■12/4(月)吉本篤央@Waoya(宇治・京都)
■12/7(木)広吉冬樹×芦田良平@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/12(火)STARY⭐︎fivE@cafe make(芦原橋)
■12/19(火)water colors@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/20(水)吉本篤央@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/21(木)PEPE Django@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/24(日)クリスマスと絵本@Cafe Room(新町)
■12/27(水)Mil Paz@mu(堺筋本町)
■12/29(金)PEPE Django@Bar Meulsault 2nd club(北新地)
■12/31(日)カウントダウンライブ@セントレジスホテル1F
======================
演奏依頼、Guitar Lessonなど各種お問い合わせはfatlady53@gmail.comまで。

更新情報

ただいまでーす。ただいま0:50分。よう働いた。今日は一日八尾教室のレッスンでした。 いんや〜しかっし今日は予想以上にサブかったッッッ!!!しっ〜かり風邪ひいてしまいました。 やんべえ〜!! そうそう!今日ね自販機でコーヒーさんを買おうと思いました。 んで

こんばん・・ってゆ〜か〜24のシーズンVでよった!!ついいましがた午前7:00〜9:00までみちゃった!!「うひょっっ。いきなり挨拶もなしでそんなーことをッッッ!!!」てびっくり!!まあでもスト−リは前からかん〜なりのもんで無理臭いとこあるな−とは思ってはいたんすが、なん

こんばんはー。だんだん更新の期間が開いてきちゃったなー。訪問者数激減!!まあいいです。全然気にしています・・。 今日はミュンヘンビア−でのお仕事。いつもボーカルとのデュオなんですが、この時の僕の弾くギター、これが不思議〜?なことになってるんで「ああ・・。最

もう気ずきゃー9月です。でもあっついです。でも朝晩はちょいっっとばかり涼しくなって、車のクーラーつければつけたで寒いし、つけなんだつけなんだで暑いしと悩んでおる毎日です。 昨日はあんちゃんとこのでレコーディングー。機材のトラブルなんかもちょこっとあって予

なんか最近夜ちょっぴりぴり風が涼しくて、夏が終わった感じがしてやだなー。まだ今年はいけいけのサマーメモリーないのに・・・。 今週は八尾、京橋、宝塚の怒濤のレッスンに、木曜日にwater colorsで本町nu thingsでのライブ、 週末はレコーディングといった感じでっす。

↑このページのトップヘ