tonight,tonight

tonight,tonight イメージ画像
〓11月 Live Schedule〓
■11/4(土)PEPE Django@鶴(天王寺)
■11/10(土)PEPE Django@PARKA HOLIC(心斎橋)
■11/11(土)キクチタケシ@Guittone(本町)
■11/12(日)スナック★パピヨン@PARKA HOLIC(心斎橋)
■11/18(土)大山太徳@K225(堺筋本町)
■11/23(祝/木)PEPE Django@Can Color Cafe(東京)
■11/24(金)PEPE Django@Bar Meulsault 2nd club(北新地)
■11/26(日)「アコースティック ファンキーブルージーナイト」
■11/29(水)Mil Paz@mu(堺筋本町)


〓12月 Live Schedule〓
■12/2(土)大山太徳@K225(堺筋本町)
■12/4(月)吉本篤央@Waoya(宇治・京都)
■12/7(木)広吉冬樹×芦田良平@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/12(火)STARY⭐︎fivE@cafe make(芦原橋)
■12/19(火)water colors@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/20(水)吉本篤央@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/21(木)PEPE Django@PARKA HOLIC(心斎橋)
■12/23(土)クリスマスパーリー@京都ハイアット(京都)
■12/24(日)クリスマスと絵本@Cafe Room(新町)
■12/27(水)Mil Paz@mu(堺筋本町)
■12/29(金)PEPE Django@Bar Meulsault 2nd club(北新地)

======================
演奏依頼、Guitar Lessonなど各種お問い合わせはfatlady53@gmail.comまで。

更新情報

ただいま4:20分。朝です。ねむいです。 今日はwater colorsのlet it lainのレコーディングとその他諸々レコーディングでした。 前者はガッツリ作り上げてるとこなんでおたのしみに!!んでその他諸々がおもろくて、今日は志摩スペイン村のパレードに使用される?らしい?の

最近になっていつも使用しているガットギターまぁ長女なんですが、反抗期を迎えまして。なかなかいう事を聞いてくれません。暴言・・家庭内無視・・キレルの数々・・。困ったもんです。お父さンも手やいてます。成長期?着々と大人への階段?のぼっとりますねー。 な

明日から世間は3連休ですんー。ぼか〜毎日お仕事ですー。とほほ・・・。んまあ〜でっかい台風で雨模様みたいなので・・・。ぷっぷっ!! 昨日木曜日の晩は恒例のgritsライブでっしたー。またまた満員のお客さんに激しい突っ込みを受けながら楽しく演奏してまいりました。

ただいまでーす。ただいま0:50分。よう働いた。今日は一日八尾教室のレッスンでした。 いんや〜しかっし今日は予想以上にサブかったッッッ!!!しっ〜かり風邪ひいてしまいました。 やんべえ〜!! そうそう!今日ね自販機でコーヒーさんを買おうと思いました。 んで

こんばん・・ってゆ〜か〜24のシーズンVでよった!!ついいましがた午前7:00〜9:00までみちゃった!!「うひょっっ。いきなり挨拶もなしでそんなーことをッッッ!!!」てびっくり!!まあでもスト−リは前からかん〜なりのもんで無理臭いとこあるな−とは思ってはいたんすが、なん

↑このページのトップヘ