tonight,tonight

tonight,tonight イメージ画像
〓4月 Live Schedule〓
■ 4/8(土)Mil Paz
■4/8(土)ルーパールーパー@Parka Holic
■4/14(金)PEPEDjango@BarPARKAHOLIC
■4/16(日)大山太徳@セラーバー
■4/21(金)aki@Bar PARKAHOLIC(心斎橋)
■4/26(水)『Isla de la MUSICA』@Mexicokitchin&Bar 『mu』
■4/27(木)歌謡臭満載演奏集団
【スナック☆ぱぴよん】
■4/28(金)Bar Meulsault 2nd club@北新地
■4/29(土)三人の竿侍と音芸人@Always(梅田)
======================
演奏依頼、Guitar Lessonなど各種お問い合わせはfatlady53@gmail.comまで。

更新情報

◾︎8/11(木・祝)  Mil Pazが、今年から始まる山の日に大正サレガマで夏場所! Mil Paz Ecco(Sax)芦田良平(Gt) open/18:00 start/19:00 charge/2500円 (別途1ドリンク1フード代が必要)  ※30名様限定。 ご予約は ①出演者まで連絡 ②店へ直接連絡 ℡06-6555-02
『Mil Pazが夏場所!』の画像

いやー。アツアツステージ最高だぜー! 楽しかった! 何がどんな感じになるか、メンバー皆わからんで当日ー。 良い意味のアホさを存分に持ち合わせたナイスなプレイヤーのサウンドが、具現化し、更に昇華して行く様が最高にやりながら気持ち良かったライブー。イエーイ!
『楽しすぎー!』の画像

昨日はサレガマお越し頂きありがとうございました! 個人的に、ギタートリオでインストやれたの刺激あって最高した!ギタートリオもっとやろーp(^_^)q ここに吉本篤央が入れば、世界観がガラッ打って変わるのも、今回の目的の1つでしたので、ひじょーに己的には満足してい
『サレガマありがとうございました!次回は明後日!』の画像

7/28(木)に、我が家に新メンバーがやってきました。 23:59分に産まれの、ギリギリガールズです(゚o゚;; かわいい娘の為にもギターいっぱい弾きまくりたいと思いまっす。 今度とも親子共々どうぞよろしくお願い致します。
『新メンバー』の画像

毎日暑いですね!最高にテンションあがります! そんな灼熱の明日、土曜日!!! ■7/30(土)公演からの宴@サレガマ 2月に吉本篤央のライブで共演した4人で打ち上げ企画! インスト〜歌ものと、ちょいといつもと違ったテイストで。 僕ならはエレキギターゴリっとメ
『灼熱の夏、ギター!』の画像

↑このページのトップヘ